HOPE SAVE LIFE & SAVE BEAUTY.

By  多田納彩香  2020/04/23

image

新型コロナウイルス感染防止策として緊急事態宣言が出され理美容業界は営業自粛要請の対象となるのかならないのか揺れ動き、対象外とはなりましたが美容院も決して安全な場所とは言い切れません。

当サロンは営業時間を通常よりも1時間短縮して営業をしております。その他の対策として、店内の換気、ドアノブやフロント周りなどの触れる機会の多い場所の消毒、スタッフのマスク着用、手指や器具の消毒の徹底。お客様の触れる椅子、シャンプー台、クロス、などはお一人様毎に消毒。
また、お客様同士も十分に間隔を取り、ご予約の制限もさせていただいております。
また、お客様にも出来る限りのマスク着用をお願いしております。

マスクの中はにっこにこの笑顔ですが、残念ながら表情が見えず、また、声もこもってしまいます。
暗いニュースが続き、自粛モードでお疲れのお客様に、サロンにいる間は少しでもリフレッシュしていただき、綺麗になって心もhappyになって頂きたく、日々努力しております。

大変な時期ではございますが、お客様におかれましては、ご自身のお身体を大切になさって下さい。
当日でも、体調の優れない場合はキャンセルも出来ますのでお申し付け下さい。
私共も出来る限りの感染防止対策を徹底しております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。