新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み

By  谷川明巳  2020/04/04

昨今のコロナウイルス感染、拡大に伴いlaluna alex阪急六甲店では、
お客様の安心、安全のため感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_1

★感染拡大を未然に防ぐため★

1.ご来店頂いたお客様へ手指消毒の奨励(入り口、待ち合いなど)

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_2

2.すべてのサイドテーブルに設置。(施術中気になる時に使って下さい)

3.スタッフの手指消毒の徹底
 

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_3

4.窓を開け店内の換気

5.スタッフのマスク着用営業

6.お客様同士の席の間隔をあける


毎日不安なニュースばかり耳にしておりますが少しでもlaluna alexにいる時間は安心して穏やかに、笑って過ごして頂ける様、出来ることを確実に遂行してたいと思っております。

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_4


今年もお店の前の桜がキレイに咲いております。ここでお花見しながらカット出来ますよ!

見に来てくださいと言いたいですが、お客様自身のの安全を第一に考えて下さいね。

当日でも体調の優れない方などはキャンセルも出来ますのでご遠慮なく申し付け下さいませ。


早く平和な毎日が過ごせますように。早く収束しますように。


何か気になる事などございましたらお問い合わせ下さいませ。