HOPE SAVE LIFE & SAVE BEAUTY.

By  多田納彩香  2020/04/23

新型コロナウイルス感染防止策として緊急事態宣言が出され理美容業界は営業自粛要請の対象となるのかならないのか揺れ動き、対象外とはなりましたが美容院も決して安全な場所とは言い切れません。

当サロンは営業時間を通常よりも1時間短縮して営業をしております。その他の対策として、店内の換気、ドアノブやフロント周りなどの触れる機会の多い場所の消毒、スタッフのマスク着用、手指や器具の消毒の徹底。お客様の触れる椅子、シャンプー台、クロス、などはお一人様毎に消毒。
また、お客様同士も十分に間隔を取り、ご予約の制限もさせていただいております。
また、お客様にも出来る限りのマスク着用をお願いしております。

マスクの中はにっこにこの笑顔ですが、残念ながら表情が見えず、また、声もこもってしまいます。
暗いニュースが続き、自粛モードでお疲れのお客様に、サロンにいる間は少しでもリフレッシュしていただき、綺麗になって心もhappyになって頂きたく、日々努力しております。

大変な時期ではございますが、お客様におかれましては、ご自身のお身体を大切になさって下さい。
当日でも、体調の優れない場合はキャンセルも出来ますのでお申し付け下さい。
私共も出来る限りの感染防止対策を徹底しております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。
 

アレックス神戸本店の取り組み

By  藤本健二  2020/04/13

アレックス各店では新型コロナウイルス拡大防止対策としまして、お客様はもちろんスタッフの感染防止と安全確保のため、そして、皆さまが少しでも安心してご来店いただけますよう、下記の感染予防対策や衛生管理を強化しています。


・スタッフのマスク着用とお客様にも可能な限りマスクを着用をご協力いただいています。

・フロント、フロア内にアルコール消毒液の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。
 
・店内の器具類やドアノブ、手すり等お客様やスタッフが手を触れるものは定期的に消毒しています。

・施術中のお席は出来る限り間隔(2m以上)をあけてご利用いただいています。

・マスクをお預かりする際にビニール袋(個別使い切り)をご用意しています。

・入口ドアや窓を開け店内の換気をしています。

新型コロナウイルス対策は長期戦となりつつありますが、アレックスにご来店頂きまし時に「安心して穏やかに、笑顔」で過ごして頂ける様、スタッフ一同更に気持ちを引き締めて参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

*春カラー*

By  三枝奈穂  2020/04/04

 

ようやく暖かくなってきましたね!
コロナで気分も落ち込みますが、ヘアスタイルで気分が少しでも上げられたらと思います><
ALEXでは、席の間隔や換気をしっかりと心がけておりますので
安心してご来店くださいね^^

春らしいピンクのインナーカラーに♪

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み

By  谷川明巳  2020/04/04

昨今のコロナウイルス感染、拡大に伴いlaluna alex阪急六甲店では、
お客様の安心、安全のため感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_1

★感染拡大を未然に防ぐため★

1.ご来店頂いたお客様へ手指消毒の奨励(入り口、待ち合いなど)

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_2

2.すべてのサイドテーブルに設置。(施術中気になる時に使って下さい)

3.スタッフの手指消毒の徹底
 

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_3

4.窓を開け店内の換気

5.スタッフのマスク着用営業

6.お客様同士の席の間隔をあける


毎日不安なニュースばかり耳にしておりますが少しでもlaluna alexにいる時間は安心して穏やかに、笑って過ごして頂ける様、出来ることを確実に遂行してたいと思っております。

新型コロナウイルスへの感染予防対策への取り組み_20200404_4


今年もお店の前の桜がキレイに咲いております。ここでお花見しながらカット出来ますよ!

見に来てくださいと言いたいですが、お客様自身のの安全を第一に考えて下さいね。

当日でも体調の優れない方などはキャンセルも出来ますのでご遠慮なく申し付け下さいませ。


早く平和な毎日が過ごせますように。早く収束しますように。


何か気になる事などございましたらお問い合わせ下さいませ。